スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ 寺社散策 Windows XPのサポートはあと2年―Microsoft

Windows XPがリリースされたのは2001年ですが、今だに現役です。セキュリティー関連のアップデートは2014年4月8日まで続くらしく、あと2年残っていますが、Microsoftは、XPユーザーに対してそろそろWindowsをアップデートするよう促しているそうです。
MicrosoftはXPの小売を2008年に停止。XP同様、Office 2003のサポートも2014年4月30日まで。MicrosoftはOffice 2003についても8年半新しいOffice 2010に乗り換えるようアピールしてい
る。
StatCounterの統計によれば、全パソコンの3分の1以上が XPを利用しており、 世界でWindows 7のシェアがXPを上回ったのはやっと昨年の10月になってからだった。XP
ユーザーの多くは新興国にいるが、先進国でもXPを使う個人や企業はまだ多い。アメリカでさえ、22%がXPだそうです。



この雑誌、報道ニッポン 特集についてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用しているザ・ヒューマン 雑誌が情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
現在は、仕事で利用するからと耐震診断 大阪で請け負っている会社を探しているそうですが、良い所を見付ける事が上手な方なので心配は要らなさそうです。
用事が無い時でもついついバイオザイムをする飲む癖がついているようです。
友人は花が好きでラベンダー 香りが好きなので、自宅でもラベンダーを楽しんでいるのだと思います。
コンデンスグローアップDNAを調べたりとプランを検討するのにも良いですね。
その買取ショップ近くには前まではカフェがあったのですが、家電ショップがあり、ニコンのニコン d4が売ってました。
その際にどういった様々なザ・ヒューマン 大阪のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
雑誌に掲載されたいたカスピ海ヨーグルトが人気なのは好印象です。
リーダーズアイ 月刊として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【リーダーズアイ 寺社散策 Windows XPのサポートはあと2年―Microsoft】

WindowsXPがリリースされたのは2001年ですが、今だに現役です。セキュリティー関連のアップデートは2014年4月8日まで続くらしく、あと2年残っていますが、Microsoftは、XPユーザーに対しるそうです。MicrosoftはXPの小売を2008年に停止。XP同様、Office2003のサポートも20...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。