スポンサーサイト


輪 トップフォーラム 強盗に刺され、経営者が重体

神奈川県三浦市にあるコンビニエンスストアで、男がレジカウンターにいた経営者の男性に
刃物を突きつけて「金を出せ」と脅したそうです。そして現金を奪って逃走したということですが、
店を出たところで追いかけてきた経営者男性とアルバイト男性店員ともみ合いになり、
経営者男性は男に首や腹部などを刺され、意識不明の重体だそうです。
警察は強盗傷害事件として男の行方を追っているそうです。
一命をとりとめることを心から願いますが、お金欲しさに人を傷つけたり犯罪を犯すというのは
許せないことだと思います。


友人は、スポーツ前に毛を取ることが多いそうですし、評判のいいところを調べたところムダ毛ジョリーが紹介されていたようです。
彼とは、柚子 香りが好きだと良い関係を築いていました。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが現代画報社 ビジネスから発行されています。
以前会った時はまだ地元の大阪 ハウスメーカーで営業していた頃なので随分久しぶりの再会です。
他にも、異業種交流会 中国のビジネスを考えられている男性と名刺交換をしました。
そのサイトではウェブコンテンツのビジネス情報が載っていてとても勉強になるサイトなので、同僚にもよく勧めています。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる現代画報社 異業種ネットの雑誌の広告などが見受けられました。
フレッシュな名前のあおいサービスもお勧めの業者だそうです。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
優良企業を特集した、トップフォーラム 雑誌は、充実の特集記事で企業が紹介されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
