スポンサーサイト


国際ジャーナルの取材とは 猪瀬副知事、東電に激怒

東京都の猪瀬副知事が東京電力の副社長を呼び、値上げの前にもっと身を削るよう求
めたそうです。

東京都は東京電力料金の値上げを決めたことに対し根拠を示すよう求めていました
が、その回答書は不十分だとしています。

企業年金の大幅な削減、そして関連会社の役員報酬も明らかにするよう伝えました。



確か都内の一等地に東京電力の関連会社がたくさん存在していて、それを地方などに
異動させるだけでかなりの削減になることは、東京都は既に調査済みなようですね。






最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、報道ニッポン 時事で紹介されていました。
古くなった車を買取専門店に持っていく前に、思い出作りと言って長時間のドライブに出かけたり、休みが合うと海まで足を延ばして、時間を忘れて一緒に楽しんだりしていました。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが報道通信社 報道ニッポンから発行されています。
カメラに興味を持っているらしく、OPTIOS1GRを検討してました。
雑誌『ザ・ヒューマン 特集』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
その方から、今度お見合いがあるというお話を伺いました。
彼女自身も手術を受けたことがあったらしくそういった経験もあっての事でしょう。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
また異業種交流会 大阪に参加する事で多くの方と知り合えたそうで、その方達と一緒にビジネスにも発展したそうです。
現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
