スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 ニュース 干ししいたけからセシウム検出

新聞に載っていた記事ですが、長野県にあるシイタケ卸会社が販売した茨城県産の
干しシイタケから、国の暫定規制値の3~4倍の放射性セシウムを検出したと発表
したそうです。この卸会社が自主回収を進めているということです。
セシウムが検出という報道は今までにも何度か耳にすることがありました。
そして今回はシイタケだということです。
多くの人にまた不安を感じさせたのではないかと思います。


同僚にこのサイトを紹介した事があるのですが、同僚もとてもこのサイトを気に入ったようでした。
友人も、以前からリフォーム 神戸には興味を持っていたそうで、友人からその話をよく聞きました。
お一人の方が防災時に心配で、防災 コンセントに代えようかと考えているとお話をなさっていました。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
使わなくなった商品を買取してもらったり、何か気になったものを見つけた際は取り置きしてもらったり、すぐに買ったりしてしまったりするそうです。
最近はデジタルカメラを取得しようと GF3W-Wがよさそうだと嬉しそうに話していました。
友人は、現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
喫茶店には他にも外壁塗装 岸和田について詳しく書かれている雑誌も見かけました。
友人の一日の日課として最新の化粧品のランキングを確認していると聞いて脱帽しました。
また、余談ではありますが新築物件は今流行のオール電化 施行店であるだけではなく、太陽光も完備しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。