スポンサーサイト


リーダーズアイの技 詐欺だったのでしょうか・・・

国際ジャーナルの巻頭特集は、


「騙されないと言い切れますか?横行する詐欺の手口を知る」

それをみて、先日起こったことを思いだしました。

平日の午前中、自宅の電話が鳴り・・・
電話の相手は男性、。
内容は、「この固定電話から会員登録があり、数回利用したが支払いがされない。」という事でした。
金額は、1万5千円程度。
「固定電話ですから、誰がいつ使ったまでは把握してませんし、もし、実際に利用し未払いであれば、こちらから連絡します。」と伝え、電話を切りました。電話を切り、着信履歴の番号をパソコンで検索。怪しいサイト系の書き込みに、その番号がありました。そしてNTTに連絡をして、送受信履歴を送ってもらう手配を掛けました。相手が電話利用の詳細時間を告げてきたので、何かあった時の証拠になりますよね! それ以来、半月ほど経ちましたが、あちらからは電話はありません。請求書も届きません。 ちなみに、光回線だとQ2チャンネルにはつながらないと、NTTの方が言ってました。わが家は、光・・・詐欺の疑いは十分ありますね。今回のケースだと、金額が低いので、支払われる可能性が多い気がします。また、女性の方にお話しする内容ではないのですが、登録されていたのが、この電話でしたので、こちらに掛けるしかなかった。と言ってましたが、掛けて時間は平日の午前中・・・利用していそうな男性がいないであろう時間を、狙っている気もします。 皆さんも十分気をつけて下さいね。
そのお陰もあり、今では報道ニッポン 異業種ネットで掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
中でも、不動産検索 大阪で得たマンション・アパートがとてもよい情報だったそうです。
インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
雑誌『報道ニッポン 時事』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
近頃よく雑誌などで見かける激安 マッサージ 大阪について詳細を聞いた所、とてもよいお店が見つかりました。
私がご紹介を受けた中には、国際通信社 ビジネスで紹介されていた経営者で、売上が年々伸びている方がいらっしゃいました。
オーダーメイドと聞くと私がイメージするものはジーンズなどの商品です。
ザ・ヒューマン 特集」を発行している国際通信社 異業種ネットで働く友人から電話がありました。
話の本題の引越し先について訪ねると、以前SEO対策 大阪で上位のインターネットの不動産サイトや実際に足を伸ばして探してみるそうです。
実際に国際ジャーナル 月刊を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
