スポンサーサイト


経済誌リーダーズ・アイと 市民団体のメンバーが大阪市長に意見書を提出

新聞に載っていた記事ですが、東日本大震災で発生したがれき処理の受け入れについて、
放射能汚染に感心を持つ医師や市民らでつくる市民団体のメンバーが大阪市役所を訪れ、
受け入れを拒否する意見書を橋下市長あてに提出したそうです。また大阪府知事にも提出
するということです。
意見書には「政府が問題なしと判断する汚染濃度であっても、総量では府民、関西圏全体
に多大な健康被害を起こす」などと指摘してあるようです。
がれきなどを受け入れることで復興の支援にはなるかもしれませんが、多くの人がやはり
心配している部分ではないかと私は思います。


またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
雑誌を見ていると、友達がデジタル一眼を購入しようとx5 ダブルズームキットがよさそうだと話していました。
しかし、以前から気になっていた美容整形 大阪のクリニックの求人を見つけたらしく、思い切って新しい分野への転職を決めたとの事でした。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
上級者向けとしてザ・ヒューマン 電話でも紹介されているそうで、テクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの報道通信社 報道ニッポンのビジネス書を手に取りました。
国際通信社 ビジネスの雑誌ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、ザ・ヒューマン 美食でも紹介されていました。
友達の荷物にオリンパスのPENTAX Qダブルレンズキットがあったので、一度使わせてもらいました。
最終的には株式会社現代画報社を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
