スポンサーサイト


ザ・ヒューマンの心のふるさとと 寒い朝、布団から出る時間

国際通信社から発行されている雑誌には、様々な地域の話題が記事になっている
ように思います。
今の季節は冬。多くの人が朝に「布団から出たくない」と思っているのではないで
しょうか。私もそのうちの1人なのですが・・・。
寒い冬の朝、布団を出るまでにどれくらいの時間がかかっているのか・・・
目が覚めてから布団を出るまでの時間を聞いたところ、全国平均で13.3分であるそうです。

非常に面白いと思いました。どの地域に住んでいても寒い朝は布団から出るのに
勇気がいるのでは・・・と思います。ここまでいうと、かなり大げさかもしれませんが。

これから、どんどん気温が下がっていくかと思います。
朝、布団からでる勇気、今以上につけたいものですね。




先輩が利用していた報道通信社グループ 異業種ネットを教えてもらいました。中小企業の情報掲載されていて、役にたちました。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、国際通信社 ビジネス 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
サイトを見ている際に見かけた広告の中には、物件検索 大阪と関連が有る内容も見られ、便利そうなローンが紹介されていました。
また国際通信社 異業種ネットにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
経済の動向の話も、国際ジャーナル 国際通信社を購読するには大きなメリットだと思います。
他にもウィークリーやマンスリーマンションなどを利用するのも視野に入れているそうです。
雑誌で目にした都城の写真が気になっているという話をしていました。
その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、株式会社国際通信社では、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
例えば美容を支援するサイトで、ゴキちゃんグッバイが紹介されていました。
友人はデジタルカメラを購入しようと 60D 18–135がよさそうだと嬉しそうに話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
