スポンサーサイト


月刊誌トップフォーラムとは 用明天皇の宮殿か?

新聞に載っていた記事ですが、奈良県橿原市で、日本書紀や万葉集に登場する「磐余池」の堤
とみられる遺構と大型建物跡などが出土したと、市の教育委員会が発表しました。
大型建物跡は聖徳太子の父、用明天皇の宮殿との見方があるそうです。これまで飛鳥時代より
古い天皇の宮殿は確認されていないようです。この発見が6世紀以前の都の実態を解明する
重要な手がかりになるとも言われています。
聖徳太子といえば、以前の1万円札の顔だったり、また学校で歴史の授業で学んだ人物だと
思います。かなり古い歴史あるものだと思うのですが、そのようなものが現在になって発見
されるというのはやはり聖徳太子の存在があったのでは・・・と思います。


友人と出会う事ができ、趣味の話に花を咲かせる事となりました。
ある程度余裕が出来たら、柚子 香りがするトイレにリフォームしてみたいというようなことを話していました。
友人は、博識な方で株式会社現代画報社の雑誌で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
友人に、こどもの発表会で、先日購入したSONY α550 DSLR-A550Lで動画を撮影したので、見においでと誘われています。。
友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
そこには人気のある株式会社国際通信社の月刊誌だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
最近は欲しがっているゴキちゃんグッバイを入手する為にオークションの取引も行ったそうです。
さまざまな経済誌・月刊誌がありますが、株式会社報道通信社の雑誌も様々な企業が取材され、紹介されています。
私がそのなかで興味を持ったのは国際通信社 猫から発行している雑誌でした。
友人が後日聞いた話では、知人がNEX-C3 ダブルレンズキットを購入したが、使い方が難しかったけど、ようやく使いこなすことができたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
