スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンの心のふるさとを読む まだまだ詐欺横行

高齢な家族を持つ身に取って、気になるニュース。
まだまだ高齢者を対象にした詐欺が止みません。
孫を装い電話して、会社の金を使い込んだとか、
落としてしまったとか、相変わらずの手口にも関わらず、
引っかかって手しまうご老人がおられます。
家族を思う心が、誰かに相談するという事も憚られ、
救いたい一心でお金を用意し引き渡してしまうのでしょうか。
咄嗟の判断ってなかなか難しいですよね。
それを利用してぬくぬくとお金を手に入れる詐欺集団。
本当に腹が立ちます。
年末に向かい、物騒な事件が増えてきています。
気をつけていきましょう!


現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
実際に京セラ 太陽光発電を利用している方の記事がとても参考になったそうです。
異業種交流会は、月刊誌 ザヒューマンで掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
またご親族の方への誕生日プレゼントとして、ダイヤモンドのアクセサリーを贈るからとダイヤモンドの相場を調べた事があるそうです。
その方は、海外サイトも利用して世界の株価と日経について書かれた記事で情報を集めてみたり、長らく投資を行っており、蓄積しているデータを参考にしながら慎重に投資をされている方で、友人はとても尊敬している様子でした。
そこで現代画報社 雑誌を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
さまざまな経済誌・月刊誌がありますが、報道通信社 月刊誌の雑誌も様々な企業が取材され、紹介されています。
その記事には時事ニュースを紹介されていて、とても興味深かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。