スポンサーサイト


月刊経営情報誌リーダーズアイより 姫路城の疑問を解決するガイドが完成

子供たちが姫路城について抱く疑問に答える冊子が600部完成したそうです。
作製したのは、姫路城シルバー観光ガイドでつくるボランティア団体だということです。
ガイドや出前講座で児童たちと接してきた経験を生かしたものだそうで、団体の代表は
多くの人に姫路城の魅力を語り継いで欲しいと期待を寄せているようです。
姫路城の疑問・・・例えば「姫路城の壁はなぜ白い」や「城に抜け道はないのか」など
様々な子供たちの疑問が解決できそうな冊子になっているようです。
大人でも一度目を通してみたいものですね。


そのサイトでは全国の会社の経営者情報を取り扱っているという点で他のサイトと異なると話していました。
とてもアクティブな方だそうでよく旅行に行かれるそうです。
どうやら先輩がボーナスで念願のCX560Vを購入するそうだということで、今度みんなで遊びに行くのだそうです。
現代画報社グループから出版されているザ・ヒューマン 企業を読みました。これからの日本を支える企業経営者がたくさん紹介されていました。
私も以前に友人の利用している報道通信社 雑誌 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
都会の事務所関わらず緑が比較的多く駅にも近い事務所にて、異業種交流会 関西が開催されていました。
どうやら、橋を超えた先に友人と待ち合わせの激安 マッサージ 大阪店がありました。
確かアロマは、彼女がいつも利用しているマッサージ 大阪 おすすめにあるのですが、そちらの方から紹介していただいたのだそうです。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
例えば塗装がどのように行われるのかであったり、塗装の家の手入れに関する事やリフォーム工事の口コミ情報にも詳しいので周囲の方に教える事も少なくないそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
