スポンサーサイト


トップフォーラムの絆 ドクウツボの標本

新聞に載っていた記事ですが、徳島県牟岐町灘にある貝の資料館の猟師さんの水族館で、
来年の干支である「龍」を連想させる骨格標本が展示されているそうです。
この展示を見た入館者は驚いた表情を見せるのだそうです。
この標本は飼育員の女性が作った「ドクウツボ」の骨格なのだそうです。龍は十二支で
唯一実在していない生き物なため、ウツボの骨格からイメージをいろいろ膨らませて
もらえれば嬉しいと女性は話しています。
新聞に載っていた写真を見ると、確かに見た目は「龍」に見えます。
が本当はドクウツボだということで、もし「龍」が実在する生き物だったとしたら
ウツボに似たような生き物だったのかもしれませんね。


雑誌コーナーにCorei7 ノートなどが載っている情報雑誌があったので手にとってみると、相場と言うものが紹介されており、とても為になる雑誌でした。
最近のインターネット通販の規模の大きさに感心しました。
あまりマッサージの専門店というものを知らなかったので、検索してみるとそこにはアロママッサージや、それ以外にもオイルマッサージなど色々なマッサージ 評判が紹介されていました。
会社の同僚にも報道ニッポン 報道通信社を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
最近はデジタルカメラを取得しようと d5100 ダブルズームキットがよさそうだと嬉しそうに話していました。
知人と彼女の友人数名とで美容関係の話題になりました。
地域医療は深刻な情況です。先日、報道ニッポン 時事の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
次に東芝 オール電化に関する話になり、 友人も最初は難しそうで敬遠していたそうですが、生活情報に触れる機会があったので そこから更に詳しい情報が知りたくなり勉強を始めたのだそうです。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、国際通信社 ビジネスの雑誌でみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
内装で素敵に思えたのは、備え付けの家具がある内装 大阪で、統一の取れたデザインでそろえられており、とてもお洒落な雰囲気に仕上がっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
