スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌ザ・ヒューマンの記事 野田内閣の支持率

ある新聞社が世論調査を行ったそうです。環太平洋戦略的経済連携協定の参加に不安を
感じている人が56.1パーセントの上り、期待感の39.3パーセントを大きく
上回りました。
野田首相が交渉参加の方向を打ち出したことは60.7パーセントが評価しましたが、
政府の説明不足などの理由から野田内閣の支持率は42.4パーセントと、前回調査から
13.6ポイントの急落となったそうです。
国民が持っている意見というのは様々だと思います。
これから日本が良い方向へ向かっていくような政治をしてほしいと私は願っています。


また可愛らしいキャラクターで分かり易く説明している様子に好感が持てたと話していました。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
友人があつまることになったので、ニッスイ 生ズワイガニを購入して、みんなで鍋をするそうです。
株式会社現代画報社の雑誌の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
友人はというと定期的にアロマに通っていて、今度、マッサージ 大阪 クーポンを試してみるそうです。
国際ジャーナル 企業を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
知人の荷物の中にEOS 1Ds MarkIIIが掲載されている雑誌があったので、雑誌を見せてもらいました。。
ニッスイ 生ズワイガニを購入することも多いようで、ついこの前もインターネットで購入したそうです。
知り合いから国際ジャーナル 職人を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
今の状況だけではなく、今後の生活環境の変化も考慮して選ばないといけないのだと気づかされたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。