

月刊・新ザ・ヒューマン 高槻市のご当地グルメ

ギョーザの具に刻んだうどんをまぜて焼く大阪府高槻市発祥のご当地グルメ「高槻うどん
ギョーザ」を広めようと、和風、スペイン風、インド風、メキシコ風の4種類のアレンジ
メニューが加わったそうです。考案したのは、主婦や飲食業者でつくる人たちの集まり
だそうです。
地域によっては様々なご当地グルメが数多くあると思います。
そういったご当地グルメから、日本の活性化に結びつくことができれば・・・と私は
思っています。各地域でもPRイベントなどを行っていると思います。
様々なご当地グルメ、ぜひ食べてみたいですね。


個人経営の職人たちが現代画報社 月刊が発行している企業誌で紹介されていました。
また全国の企業がどうなっているのか、報道通信社 異業種ネットの雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
現在は、仕事で利用するからと耐震診断 大阪で請け負っている会社を探しているそうですが、良い所を見付ける事が上手な方なので心配は要らなさそうです。
最近では結婚紹介所 大阪を調べているそうで、婚活にも力を入れているそうです。
いずれセカンドビジネスとしてネットワークカメラを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
話を聞くと実に多種多様なコンタクトがあり、例えば瞳を大きく見せたり、瞳の色合いも変える事が出来るそうです。
男性であれば肌の弱い方だと髭を剃った際に肌荒れをしてしまいますが、そういった方の為にメンズビューティーをしてくれるところでどういったエステがあるのかについても話してくれました。
見つけたサイトには、大阪の賃貸情報から不動産検索 大阪や大阪の賃貸情報までと、多くの物件が条件を絞りながら検索することが出来るので、様々な地域の物件を見る事ができました。
家電の店舗で働きだした友人は、元々は職安等を利用して求人を探していたそうですが、知人に今の仕事を紹介され興味を持ったそうです。
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
