スポンサーサイト


ザヒューマンの電話 外国人が抹茶を体験

新聞に載っていた記事ですが、米子市岩倉町などで国際交流イベントが開かれたそうです。
鳥取県の中西部に暮らしている12か国の外国人約25人が抹茶を体験して、日本の文化に
ふれたそうです。
抹茶は日本人でも好みが分かれると思うのですが、参加した外国人に感想を聞くと「苦くない」
や「母国の紅茶とはまるで違う飲み物だった」という特に悪い感想を聞くことはなかった
ようです。日本の文化に触れて、日本の生活にまた1歩踏み入れたという感じでしょうか。
日本には抹茶だけではなく、数多くの文化があると思います。
それらも体験していただくことで、日本の素晴らしさをさらにわかって欲しいと思います。


今度の誕生日には激安 マッサージ 大阪を贈りたいと、プレゼントに使えるクーポンが気になっていると話していました。
つい先日、天気が良いのでネイル 大阪 口コミを手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
国際通信社 月刊で有名な国際ジャーナル 月刊の経済誌は多くの方から好評を頂いております。
雑誌を見ていると、友達がデジタル一眼を購入しようとV1 レンズキットがよさそうだと話していました。
そこには人気のあるリーダーズアイ 雑誌の雑誌だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
友人もその影響で、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
その方は元々株式会社国際通信社の月刊誌に掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
様々な分野の知識が豊富な方で、本人が利用していないCorei7 価格の相談にも応じてくれました。
印象に残っているマッサージ店があり、それは大阪のキタから近くのアロママッサージ 大阪で検索できるサイトで紹介されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
