スポンサーサイト


月刊誌ザヒューマンについて ラジオ塔の存在

戦前にラジオ放送の普及を目的に全国約460か所に設置された「ラジオ塔」。
このラジオ塔の遺構が、神戸市中央区にある公園に残っているのだそうです。
神戸市内には現存しないとみられてきたそうですが、ラジオ塔の研究をしている
男性が10月に入って確認したということなのてす。
そんな歴史のあるものが神戸に残っていたとは驚きです。
どうして今まで「現存しない」といわれてきたのでしょうか。
このような歴史ある物をこれからも大切にしていき、これからの世代にも
受け継いでいく必要があるのではないでしょうか。


また、私が友人のサイトをリニューアルした方がいいとホームページ制作 大阪で情報を調べました。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、マッサージ 大阪 おすすめなど雑談をしました。
最近はネットワークカメラなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
外壁塗装 色選びは勿論のこと、おすすめの塗料についても話していましたが、最近は遮熱も取り入れた塗料も幅広く出ているそうです。
ところで国際通信社 歴史はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、次号の発売が楽しみです。
また、お相手の方が会員権の購入を考えているそうで、 会員権売買の新しい形のサイトを常時チェックしているそうです。
リフォームを考えている人向けに大阪 外壁塗装を行っている、 地域密着で経験を積んでいるベテランの職人が評判の専門店のおすすめも見かけたそうです。
あまりマッサージの専門店というものを知らなかったので、検索してみるとそこにはアロママッサージや、それ以外にもオイルマッサージなど色々なマッサージ 大阪が紹介されていました。
知人の友人の中にユニークな方がおり、その方はご自分でネイルを学びたいとネイリスト 通信講座を受けているのだそうです。
私も今後そういった異業種交流会の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
