スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊経営情報誌 ザ・ヒューマン ユニークな名刺入れ

高松市牟礼町の道の駅「源平の里むれ」が、うどんのミニチュアサンプルをあしらった
名刺入れを発売したそうです。
商談でさりげなく讃岐うどんをPRしてもらう狙いだということなのです。
このサンプルは、釜玉、えび天、ちくわ、半熟たまご天の3種類のサンプルを、アルミ製
の名刺入れに張り付けています。値段は税込み888円だそうです。理由は、「ハハハと
笑って欲しいから」だそうです。
とてもユニークな名刺入れの写真が新聞に載っていました。商談や初対面の人の前で
このような名刺入れを見せることで、話が良い方向に進むかもしれませんね。


昔から友人は自律した考えを持っていたので、メトロセクシャル ニューフレッシュボスを使っているそうです。
近所にはリノベーションの際に相談するための業者もあるのだそうです。
「報道ニッポン」を発行している報道通信社グループで記者をしている友人から電話がありました。
国際通信社 ゲームはコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
そのアロママッサージ店のクーポンにはマッサージ 大阪 クーポンと書かれたものに、少し興味が惹かれたので今度試してみたいものです。
報道ニッポン 企業家や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
最近、お友達と北海道ツアーに行かれたそうで、NEX-C3 ダブルレンズキットで風景や食べ物の写真を撮ってきたそうです。
以前から一戸建て住宅を希望していた友人ですが、不動産検索 大阪で検索されるサイトでとうとう住宅を見つけたようです。
半年ほどしてからザ・ヒューマン 時事でみつけた観光地を新婚旅行を兼ねてツアー満載の旅行に1週間ほど行ってきたのだそうです。
友人のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのような報道ニッポン 職人で紹介されていた企業を訪問するつもりだと言ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

.嫌がらせ職場

関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

の女性社員さん、女性でもストーカー行為は成立します。

村ちゃん、白ゴ~ン、松田忍さん

迷惑行為やめてください。

ストーカー規制法とは

平成12年5月18日、第147回通常国会において「ストーカー行為等の規制等に関する法律(いわゆるストーカー規制法)」が成立し、同年11月24日から施行されました。この法律はストーカー行為等を処罰するなど必要な規制と、被害者に対する援助等を定めており、一般市民をストーカー行為の被害から守るためのものとされています。

この法律の中では、以下の8つをいわゆる「ストーカー行為」として定義しています。

1.つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居、勤務先、学校その他その通常所在する場所(以下「住居等」という)の付近において見張りをし、又は住居などに押しかけること。
2.その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
3.面会・交際その他の義務がないことを行う事を要求する事。
4.著しく粗野または乱暴な言動をすること。
5.電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話をかけ若しくはFAXを用いて送信する事。
6.汚物、動物の死体その他著しく不快又は嫌悪の情を催させるようなものを送付し、又はその知り得る状態に置くこと。
7.その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
8.その性的羞恥心を害する事項を告げ若しくはその知り得る状態に置き、又はその性的羞恥心を害する文書、図画その他のものを送付し若しくは知り得る状態に置くこと。

楽しい船旅をだめにしないでください。

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。