スポンサーサイト


月刊経営情報誌 ザ・ヒューマン 円高で何が悪いの?

円高が進む中、どうやら日銀は急激な円高による日本経済への打撃を懸念して、金融政策決定会合で追加金融緩和を検討する。政府も円売り介入の準備に入っているそうで、同時実施に踏み切る可能性がある。といっても、円高はヨーロッパ危機の拡大とアメリカ経済の減速が原因というわけで、日本だけ頑張っても駄目みたいですが。消費者の私たちに取ったら、円高は歓迎なんだけどなあ~。海外旅行行けるし、輸入品安くなるし!テレビでも、別に消費者には打撃はないっていってたような。。

それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
私もインターネットで家電について調べる事はありますが、人気のビデオカメラがソニーのCX700Vだそうです。
そういえば、学生に頃にも短期アルバイトを行い、貯めたお金で ビジネス英語講座に通い、卒業後には語学留学にも行っていた事を思い出し、 相変わらず勉強熱心だと感心しました。
先の本屋でのアルバイトでためたお金でギャンブルラッシュを購入したそうです。
それに友人は日本に戻ってきてから株に挑戦していたそうで、仕事以外でも収入を得ているそうでした。
また国際通信社 ビジネスにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
その買取ショップ近くには前まではカフェがあったのですが、家電ショップがあり、ニコンのP300が売ってました。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
また友人は現在仕事で必要だからとリフォーム相場の一覧を作成しているそうで、完成次第友人と相談をしつつなるべくお手頃の値段のをリフォーム 大阪の業者を選ぶ事になる予定だそうです。
この友人は、他にも国際通信社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
