スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンについて コスモスの地上絵

約30万本のコスモスなどで描かれた巨大な赤とんぼの地上絵が、福岡市にある公園で
見頃を迎えたそうです。その場に訪れた人たちの目を楽しませているようです。
赤や白、ピンクのコスモスを使った円形のキャンバスに、しそ科の多年草・こりうすの
オレンジ色の葉で4匹の赤とんぼを描いているそうです。
この様子は、園内にある観覧車から一望できるようです。
新聞に写真が載っていましたが、秋という季節にぴったりの地上絵です。
あまりもの素晴らしさに驚いたのが私の意見です。
一度、自分の目でも見てみたいものですね。


友人がどうやら念願のJ1 ダブルズームキットを手に入れる事が出来そうだということで、手に入れたら旅行に行くのだそうです。
友人から国際ジャーナル 職人に、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事があったそうです。
報道通信社 月刊誌が発行する報道ニッポン 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
報道通信社から出版されている報道ニッポン 企業家が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
この国際通信社 ビジネス誌の雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
その方以外にも、友人の周囲で現代画報社グループの雑誌を購入検討している最中の方も居るそうです。
他にも医者の情報が紹介されており、全国的な医療に関する知識、それ以外にも医療情報などが紹介されているので是非一度購読したい雑誌です。
雑誌に掲載されたいたカスピ海ヨーグルトが人気なのは好印象です。
現代画報社 ビジネスの情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。