スポンサーサイト


トップフォーラム 雑誌 ルパン三世が16年ぶりに声優変更

ルパン三世の声優の方が、16年ぶりに変更されますね。

銭形警部が山寺宏一さん、石川五ェ門が浪川大輔さん、峰不二子が沢城みゆきさんに
変わるそう。

ルパンの栗田貫一さんや次元大介の小林清志さんは続投されるそう。



ルパン三世新シリーズのスタートは12月2日PM9時から金曜特別ロードショー
「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」として放送されます。



声優さん達の年齢を考えると仕方がないもかもしれませんが、声優の方が変わるのは
とても安念ですね。


マッサージ店は、昔から友人が馴染みにしているお店のようで、初めて行くのでアロママッサージ 大阪で場所を確認しました。
最近、インフィニティコアEMSへ人気が戻ってきているという話も聞きました。
何時までも勉強熱心な友人にとても感心しました。
私もインターネットで化粧品について調べる事はありますが、一体どのようにしてそのように最新の情報を調べてくるのか不思議でした。
現代画報社グループが発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
友人から情報収集をしている時にたまたま見かけた国際通信社 異業種ネットの評判を今度教えるつもりだと話していました。
知人にお勧めしたいサイトもいくつか見つける事ができ、お洒落が好きな知人にはサイトの情報や、最近血糖値が気になると言っていた親戚にも、血糖値を下げる為の方法がいろいろ書かれているサイトを紹介したいと思いました。
友人からは以前に現代画報社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
長らく報道通信社グループで働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
そのうち、知人の結婚相手の男性の話になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
