スポンサーサイト


現代画報社 山下智久さんと錦戸亮さんがNEWSを脱退

テレビや新聞でも報道されていましたが、6人組グループの「NEWS」の
山下智久さんと錦戸亮さんが10月7日付でグループを脱退したそうです。
これは所属事務所が発表したということでした。
今後、山下さんはソロで、そして錦戸さんは掛け持ちしていた別グループ「関ジャニ∞」
としての活動に専念するということです。
山下さんは個人で様々な番組やドラマに出演されていたり、また錦戸さんは関ジャニ∞の
メンバーとして活躍されていました。
今後は、今置かれている状況を優先して行っていくようですね。
頑張って欲しいと思います。


この親友は、他にも報道通信社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
その方はファッションのセンスも良かった為、専門学校へと進学しており、様々な事を学んだと話をしていました。
奥さんと相談して太陽光発電 大阪の導入することを決めたのだそうです。
あんまりボヤボヤしていると時間に遅れるよ、と注意されてしまいました。
色々なトリートメントを吟味していく為にその他の条件で選んだ結果、フェルグラメンズトリートメントを使っているようです。
随分とオシャレな時計が目立っていたので聞いてみるとシンプルな素材に独特のセンスが光るデザインで人気の時計でした。
また性別を問わず気になる体型ですが、国際通信社 歴史で様々な種類が掲載されていると教えてくれた事もありました。
以前から友人は、家をリフォーム 大阪でリニューアルするのであれば、ピアノを弾いてもうるさく無いように、防音の家とオール電化にしたいと話していました。
「ザ・ヒューマンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
