スポンサーサイト


Leaders eye リーダーズ・アイ 酒井法子さんが雑誌のインタビューに応じる

元女優の酒井法子さんが、ある雑誌でインタビューに応じたそうです。
酒井さんといえば、2009年11月に覚せい剤取締法違反の罪で執行猶予3年の
判決を受けています。
このことが報道されたときには多くの人がショックを受けたのではないでしょうか。
「薬物」に関する記事は、以前に国際通信社から発行されている雑誌にも取り上げられていた
ように記憶しています。
インタビュー内ではグラビアへの登場について、絶対にないと話しているそうです。
今まで芸能界というところで一生懸命頑張ってきた人ですから、心のどこかには何か
考えることがあるかもしれません。が、今は自分を大切にする時期なのかもしれませんね。


今年中に一度報道通信社 取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
最近は、空いた時間にはアロママッサージ 大阪の本や、報道通信社グループのビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
初心者でも分かりやすいiVISが人気だと入門サイトなどを参考にビデオカメラを選びました。
また家の外見でもある外壁塗装 大阪をしたい場合に きちんと自分で出来る塗装の仕方や、どういったものがあるのかについても知っているようでした。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
知人の荷物の中にNEX-5NDがあったので、中の写真を見せてもらいました。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
結婚して専業主婦として日々を送る友人から、備長炭 香りがする新婚旅行の写真が届きました。
知人の荷物の中にCECH-3000Aがあったので、一度、遊ばせてもらいました。
自宅で出来るシャープ 太陽光発電をメンテナンスを怠らない事が更に効果を期待出来る要素になるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
