スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズ・アイ 取材 お金持ちが実践している事とは?

こんな不景気な世の中でも、稼いでいる人はいるもんですね。どうやったらお金
持ちになれるのでしょうか。お金持ちになるための秘訣は、書籍などでもたくさ
んかかれていますが、肝心なのは、その内容を読むだけではなくて、実践するこ
とではないでしょうか。例えば、お金持ちは他人への貢献を大事にすると言われ
ています。これは、誰でも言われてみると当たり前ですが、自分が行う時には難
しいテーマです。どうしても凡人は自分のことを第一に考えてしまいがちです。
他人へ貢献する事によって、お金が自分に返ってくると考えて、少しでも実行し
たいと思います。また、成功する人に共通するのが、他人を批判したりしない事
です。他人を批判したり、陰口をいうことは、それを言っている人自身の信用を
傷つける事になります。このような人には、肝心な情報ははいってきません。で
すから、単なる精神論ではなくて、人間関係における信用を作る上で、人の悪口
を言わないことは重要であると言えるわけですね。この様な点を頭に置きなが
ら、日々の仕事にまじめに取り組んで、もっともっと豊かな生活が送れる様にな
りたいものです。これからも、お金持ちになる方法を研究していきたいと思います。






先輩はデジタル一眼の購入を考えていて後輩からD5100 ダブルズームがよさそうだと聞いていました。
知人からは以前に国際通信社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が国際通信社 雑誌の参考になりました。
同じくお肌につきやすい脂質やたんぱく質などの沈着を防ぎ、安全で快適な装用感が持続するオイルも使い勝手が良く、当店のオイルマッサージ 大阪は人気しているそうです。
その報道ニッポン 月刊で知り合いの企業が紹介されており、便利だと感じました。
当時は国際通信社グループのニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
国際通信社 月刊でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
近くにいらっしゃったサラリーマン層と思われる方たちは報道通信社 異業種ネットについて話し合っていました。
雑誌、国際ジャーナル 月刊で刊行されています。内容は、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動を紹介されています。
話の流れで、友人の叔父の話になったのですが、友人の叔父も外壁塗装 神戸の行さの調査をやっているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。