スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラム 取材 石巻日日新聞が特殊功績賞を受賞

新聞に載っていた記事ですが、台北市内で開催されている国際新聞編集者境界の
第60回世界会議で、東日本大震災で被災した「石巻日日新聞」が、手書きの新聞を
発行し続けたことに対して、特殊功績賞が贈られたそうなのです。
この「石巻日日新聞」に関しては、テレビでも報道されていたのですが、震災後に
輪転機が使えない中で、6日間発行し続けた手書き新聞だということです。
この新聞の存在で、避難生活を送っていた人たちも様々な情報が入手できたかもしれません。
心が安らいだかもしれません。
そんな素晴らしい存在の新聞が、賞を受賞したということはとても喜ばしいことだと
思います。


これ以外にも報道ニッポン 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
遅い時間帯になってもずっと快適で、オイルマッサージをしてくれているのだとか。
友人はインターネットの口コミの美容サイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにくいネイル 大阪の情報がすぐに見付かると教えてくれました。
そのお陰もあり、今では現代画報社 ビジネス雑誌を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
駅前のオール電化ショップで、三菱 オール電化の内容をなども見てきたという事です。
従来のネイルケア なんばで使用している素材を採用していて、乾き方にもお勧め出来そうだとか。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している国際ジャーナル 特集を購読しました。
インターネットを利用すると様々な情報を手に入れる事が出来るらしく、金融機関コードを調べることも出来るそうです。
お一人の方が最近オイルマッサージ 大阪を受けたお話をなさっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。