スポンサーサイト


月刊 ザ・ヒューマンの取材 玄葉氏、慰安婦問題は解決済みと発言

玄葉光一郎外相が、ニューヨークのホテルで韓国の金星煥外交通商相と会談しました
ね。



そこで金氏が、旧日本軍の元従軍慰安婦の賠償請求権を確認するための政府間協議を
提案したそうです。

しかし玄葉氏は、1965年の日韓基本条約で請求権問題は完全に解決済みだと拒否。

その上で、この問題で日韓関係に悪影響を及ぼさないようにするべきだ、という対応
を求めました。



何かと言えば慰安婦問題を出してくる韓国ですが、日本がすべて責任を取らなくては
いけなかったのでしょうか・・・




ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
とてもアクティブな方だそうでよく旅行に行かれるそうです。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて京セラ 太陽光発電の情報を得たのだそうです。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
この先輩は、他にも現代画報社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
ビジネスチャンスを応援する国際通信社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
「ザ・ヒューマンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
昔から美容に関してこだわりを持っていた友人は自分に合った化粧品を徹底的に探していました。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 大阪市が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
