スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社グループ 天までとどけ

国際通信社のwebサイト・異業種ネットのコラムに、日本人の基礎知識「東京スカイツリー」の記事が載ってますね。スカイツリーの公式サイトに行くと、現在の高さが分かります。今398mですって。完成したら634mだから、2/3ぐらいまで来たってことですわ。ははあ。300mを越えたお知らせが「ツリーは日々順調に育ってます!」と出ていて、そりゃ名前はツリーだけど鉄塔じゃないか!ってツッコミを入れたくなりました(笑)
東京スカイツリーのことを全く知らない人間には、東京タワーよりも高い鉄塔を作ってるというイメージしかないのですが、スカイツリー建設の第一の役割は、電波塔なんですね。東京は200m越の高層ビルが立ち並んでますから、ビルの陰では電波が届きにくいという懸念があり、より高い所から、具体的に600m以上の電波塔が求められてきたということです。地上デジタル放送だけでなく、携帯電話ワンセグ機能のエリア拡大や災害時等の防災機能のタワーとしての役割も担うことになります。電波塔としては世界一の高さになるんですよね~。完成したら、隅田区の、いや東京下町のランドマークとして、東京タワーに取って代わる存在になるかもしれません。いや たぶんなるよなあ。うーん 東京タワー好きにはちょっと寂しいです。でも取り壊してスカイツリーを建ててるわけじゃないから。。逆に、両方を比較したいって東京タワーにもやってくる人がいるかもしれませんね。





周りの景観と雰囲気に合った外観をしているオール電化 大阪の賃貸マンションは、駅から少し離れていましたが、周辺環境が閑静な住宅街といった雰囲気でとても落ち着けそうです。
自分のCorei7 ノートはベンチマークテストでも優秀で、お金を借りてまで購入したかいがありました。
お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
その友人は前にスピードネイル 大阪に通っており、主にパソコンを使用して現代グラフィックを専門とする学校の教師として勤めています。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
ブラック以外にも、同じ種類で色合いの違うブラックと同様内径が大きくデザインされているそうで、どれを選ぶか悩んだそうです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザ・ヒューマンを手に取りました。
従来のネイルケア なんばで使用している素材を採用していて、乾き方にもお勧め出来そうだとか。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 三菱電機で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
ネイルケア 大阪にも使用されている素材で、更に進化させた素材を取り入れてネイルを行っているので、潤いを感じれそうだと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。