

現代画報社 今後の復興が重要となりそうだ

大震災の後ですが、日本という国がひとつになって困難に立ち向かうときの抜き
ん出た力を、世界は改めて実感したと思います。津波は東北地方沿岸部 の市町
村を飲み込み、原発事故は原子力の安全に対する懸念を世界的に再燃させていま
す。失われたものは計り知れないと言えますが、それでも、この 国が途方もな
い悲劇と格闘する姿を見ていて、世界は称賛と敬意と、そして日本に対する希望
を表明していると思います。今後の復興が重要です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
