スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社グループ 緑のカーテン

富山市のある中学校の生徒たちが、窓辺でつる性植物を育てて日差しを遮る「緑のカーテン」
作りに取り組んでいるのだそうです。このつる性植物を育てることで教室内の温度を下げる
だけではなく、窓から眺める環境保護の大切さを意識してもらう一石二鳥の効果を期待して
いるそうです。
いずれにしても今は「節電対策」と大きく呼びかけられています。ですが、その呼びかけに
反抗するかのように毎日暑い日が続いています。
自然の植物で涼しい環境が作れるならとても素晴らしいことですね。
このカーテン、どのように成長するのでしょうか。勉強にもなるでしょうし、環境にも良さそう
ですね。今後の成長振りを期待したいですね。


以前に作成したサイトを紹介して貰った事があるのですが、そのサイトは美容に関する情報が集められたサイトでした。
その雑誌がとても素敵な雰囲気に、いつかこのような雑誌に掲載されたいと笑いながら話していました。
私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
友人は私よりもマッサージの知識が多くあり、オイルマッサージ 大阪のお店もとてもわかりやすく説明してくれました。
通販にこっているということで楽天で購入をしようと思わせられるような程だったそうです。
相談にも応じたりしているそうで、その度に的確なアドバイスをもらう事が出来ると感謝されているそうです。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいと国際通信社グループの入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
当時はザ・ヒューマン 時事ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。