スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 自転車運転のマナー

新聞に載っていた記事ですが、大阪の自転車運転マナーの悪さが近年の事故比率の高さに
つなかっているという指摘があるようです。
大阪府内で自転車が関係した平成22年の事故件数は1万7046件もあるそうで、全国
平均の約20パーセントを大きく上回ったそうです。
例えば渋滞車両の間をすり抜けたり、信号のない幹線道路を横切ったりと、無謀な運転が
目立つということです。
ここまで言われると、大阪府民の人たちは悔しくないですか?自分はきちんとマナーを
守って自転車に乗っているのに・・・と思う人も多いでしょう。自転車でもしっかりマナーを
守って運転しましょう。


物件について話をしていると、先日第二新卒 採用試験の為に上京してきた妹さんが、
私が見たものは、ザ・ヒューマン 月刊誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
練習出来る場所を探しているそうです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来るザ・ヒューマン 雑誌です。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成されています。
友人の周囲でも野球をたしなんでいる人が増えてきているそうで、おすすめ情報を周りにも提供出来るように、常に様々な情報は押さえているそうです。
友人は私よりもマッサージの知識が多くあり、オイルマッサージ 大阪のお店もとてもわかりやすく説明してくれました。
またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社グループ報道ニッポン 月刊誌を購読しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。