スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊ザヒューマン JALが黒字に!

日本は暗いニュースばっかりではなく、明るいニュースもあるんですよ~!なんでも日本航空、いわゆるJALですが、JALが発表したことによれば、2011年3月期の連結営業利益が1884億円で、いままでで最高の黒字額だったのだそうですよ。JALがまさか潰れるなんて~っと、今後の日本経済が心配でしたが、JALが不採算路線から撤退したり、JALの人には可哀想だけど人員削減などのリストラ策が成功したようで、更生計画で見込んだ黒字額641億円の約2・9倍になったんだとか!

21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。