スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルのニュース オタク政治家?!

政治家って、いろんな人がいますよね~。こんなニュースも見つけましたよ!なんでも県議会の正副議長選挙で、民主党の松本清さんが投票用紙の裏面に落書きをしていたことが発覚し、問題となっていたようです。結局、松本さんが県議会の地方分権・行財政改革特別委員長を引責辞任することになったということが5月23日に分かったそうです。民主党は同委員長ポストも返上するとみられているようですが、この松本さんという人は5月20日の県議会本会議で、同委員長に就任したばっかりだったそう。なのに19日の議長、副議長選の各投票用紙の裏面に、人の顔のような落書きを漫画風に描いたのだとか。しかも絵の近くには漢字やカタカナも書かれていたそうで、実はオタ?この用紙は表面に落書きがなかったため、有効票と認定されていたそうですよ。

国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナル
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。