スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポンの取材 自衛隊の縮小

新聞に載っていた記事なのですが、防衛省が5月9日に東に本題震災の被災地支援に
10万人体制であたっている陸海空3自衛隊について、被災発生2か月となる5月11日をめどに、縮小を始めることを明らかにしたそうです。
5月末時点で6万人強に減らす方針を明らかにしたそうです。
まだまだ被災地は大変な状況であると思います。テレビを通じて見ると本当に心が痛みます。
これまで色々と作業をしてきた人たちだと思うのですが、いよいよ縮小が始まるとなると、被災地のみなさんはどう思われるのでしょうか。
まだまだ助けてほしいという気持ちもあるのかもしれません。また別の意見もあるかも
しれません。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。