スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 余震

東日本大震災が発生してから、約1か月が経ちました。
まだまだ大変な日々を送られている人が多いと思います。
ですが、前に向かって一歩ずつ進んでいる人も多いのは確かです。
1か月が経った頃、テレビでは「余震」と報道されていましたが、
大きな地震が発生しました。
マグニチュード7.0という数値がテレビ画面には表示され、
その後にも頻繁に「地震速報」で「震度3」「震度4」という
数値が表示されていました。
みなさんの住んでいる地域では大丈夫だったでしょうか。
今回の余震で、怪我をした人、中には亡くなった人もいるということです。
いつになれば落ち着いた日々を送ることができるのでしょうか。
まだ余震は続くのでしょうか。


ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。