スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン・月刊誌 報道ニッポン 赤プリ、最後のご奉公は避難所!

3月で閉館予定だった、グランドプリンスホテル赤坂ですが、福島県の被災者の

一時避難所として提供されるそうです。

外資系ホテルに押され、閉館に追いやられたと聞いています。

しかし、その外資系ホテルは東日本大震災後は、計画停電や外国人の日本離れの

影響からか、一時営業を停止しているところもあるとのこと。



最後のご奉公をして、日本らしく幕を閉じる“赤プリ”に拍手を送りたいですね!



しかし営業を辞めているぐらいならば、外資系ホテルも避難場所として、

ホテルを提供してくれても良いのではないだろうか…


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。