スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・月刊・報道ニッポン 女優・俳優さんなどの活躍が・・・

東日本大震災が発生してから時間は少しずつ過ぎていこうとしています。
芸能界でも様々な活動が行われているようです。テレビで毎日報道されて
います。そんな中、3月27日に野球評論家の中畑清さん、俳優の西田敏行
さんなどが福島県の避難生活を送る人々に炊き出しを行ったそうです。
ほかにも女優の秋吉久美子さんなども参加されたそうです。
多くの人に元気を与えられたでしょうか。
中畑さんは、支援物資が十分に届かない地域がある現状について「国は何を
しているんだ」と意見を述べている場面もあったそうです。
以前、雑誌「現代画報」では「震災」に関する記事が載っていました。
阪神大震災を経験した人たちは、自分たちの経験をもとにできることなどを
被災地のみなさんにされているそうです。
国の対応こそなければできないこともあるのが現状ですね。どうか被災地の
みなさんの命を救えますように・・・。


「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。