スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報報道ニッポン国際ジャーナル 振り回される

携帯電話の調子が悪いです。電話、メール、カメラ、カレンダー、電卓、アラーム、これらの基本的な機能さえ使えれば、ワンセグとか携帯サイトとか別に見れなくても構わないと思ってたのです。が、しかし。出来心で音楽データを入れようとしたら・・ソフトが起動せず、携帯本体が購入時の状態に初期化されてしまいました。。メアドも、これまで撮り貯めた写真も、メールも全てパー!ちょ、ちょっと待て!なんで音楽データ入れようとしただけで初期化するの?!ここでネガティヴキャンペーンしたくなるくらい、携帯会社の対応もお粗末でした。機種変したばかりだったので、写真の8割とメアドのバックアップは出来たものの、正直うんざりしてます。ネットで調べてみると、同じような目に遭った人の書き込みがちらほら見つかり、みなさん泣き寝入りですわ。水没させたわけじゃないのになあ・・。現代画報で無料メールプランについての記事が載っていて、こういうサービス頑張ってるくせにどうして基本的な対応に力を入れてくれないのか、虚しくなりました。。こんな小さな機械に振り回される自分が情けない(涙)。でも、今更携帯無しではやってられない。子供の頃は、21世紀になったら車が空を飛んで、ロボットが家事をして~なんてSFチックに考えていました。でも実は一番SFっぽいのは携帯電話なのかもしれない、つい最近までそう思ってましたが、違いますね。やっぱりまだまだSFには遠いな、携帯よ。もう少し人間様の言うことを聞いてくれないと、使えないゾ!





国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。