スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌国際通信社国際ジャーナル 桜の開花宣言

日中、暖かく感じる日がいよいよやってきました。季節は春ですね。
新聞記事では気象庁が3月28日に、東京でソメイヨシノのサクラが開花した
と宣言したそうです。
開花した日は平年と同じだということですが、昨年よりも6日遅いということです。
例年、開花宣言から1週間程度で満開になるということです。
楽しみが増えましたね。
そして、東日本大震災で大きな被害を受けた岩手、宮城、福島の各気象台でも桜
の観測は通常通り続けているそうです。開花が確認されれば発表する予定だとの
ことです。時間は、どんどん過ぎていき季節は春に・・・。
避難生活を送っている人、また行方不明になっている人も多いのですが、
桜はみなさんの未来のようにきれいな花を咲かせます。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
現代画報
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。