スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・月刊誌・国際通信社 松本人志とNHK

お笑い界の天才と言えば、ダウンタウンの松本人志さんではないでしょうか?そんな松本人志さんが、NHKで1人コント番組の「松本人志のコント MHK」をやることになったそうですよ。ちなみに松本さんが地上波でコント作品を放映するのは、9年ぶりとなるそうで、今回のコントは企画・作・構成の全てを松本さんが手掛けたという力の入れようだそう。 このことについて松本さんは、これまでやってきた番組とどうしても比べられると思うが、この45分で、その何年分に勝つつもりでやっている、すごく濃い45分だと思うと話されているようですね。今回のコントは、実際にあった過去のニュース映像を用いるなどNHKだからこそ実現できた新コントに挑戦しているのだそうですよ~。松本さんファンの方だけでなくても、見たい!この暗いニュースが流れる日本を、松本さんのコントで明るくしてもらいたいものですよね。ちなみに、NHKのほうから「松本さんのコントをぜひ作りたい」と出演を熱望されたそうで、松本さんのほうもNHKならではの新境地開拓に挑む形となったそう。コント番組の題名も、NHKをパロってM(松本)H(人志)K(コント)というのがまたセンス良すぎです!10月のNHKは松本人志特集といっても過言ではないくらい、松本さんのことを見ることになりそうですよ~!
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。