スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌国際ジャーナル 千秋、ポケットビスケッツの再結成を企み中

タレントの千秋さんといえば、ココリコの遠藤さんと結婚したかと思ったら、子供が産まれてから離婚し、シングルマザーになったかと思えば、デザイナーとして子供関連の商品を扱うコンビで活躍されえいたり、雑誌や対談、テレビも精力的にこなしてる印象が強いのではないでしょうか?そんな千秋さんが9月11日に、東京の日比谷野外大音楽堂で行われたET-KINGのワンマンライブのシークレットゲストとして参加されたそうです。千秋さんにとっては、初めての日比谷野外音楽堂だったそうですが、2500人のファンの方たちを前にしても緊張をするどころか、大喜びだったようですよ。千秋さんは、「本格的に歌うのは10年ぶりだ」と喜び、ET-KINGとコラボした新曲の「はじまりの言葉 feat.千秋」を初じめて披露されたのだとか。ちなみに千秋さん、千秋さんのブログで最近、一昔前に内村光良さんと、ウド鈴木さんたちと組んでいたポケットビスケッツに関する話題を多く語られているそうで、正直に言えばポケットビスケッツの復活をたくらんでいて、メディアを通して、ウッチャン次第なんですよと語られているよう。ポケットビスケッツといえば、紅白にも出場していましたから、また復活したら人気が出るかも?

国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。