スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社・現代画報社 日本の土地、外国企業に買収されてはダメですよ!

報道ニッポン 2011年2月号の記事の中に、「日本の森林が買収される理由」

というものを見つけました。



今、日本の森林が、次々と外国企業に買収されているという内容のもの。



知り合いに、「中国人がどこでもいいから土地を探している、どこかにないか?」

と聞かれたこともあってので、本当に外国人、それも中国人の日本土地買収が行われ
ているはずです。

その話を聞いた時、知り合いに質問をしたのですが、中国人の人達がなんの目的で買
収をしているかは

わからないと・・・、しかしその一方で、中国の植民地にしようとしているのでは?
という声もあった。



とにかく、簡単に土地を買収するのは、絶対に辞めるべきだと思います。


「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。