スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 月刊 国際ジャーナル セレブ板チョコブーム?

1月も中旬に入ると、だんだん周りの女子たちがそわそわしだしているのではないでしょうか?特に、小学校高学年から中学生、高校生、大学生の女子は、ドキドキしちゃいそうな、バレンタインが来月に迫ってきているからです!もてない男子にとっては、面白くない日であるバレンタインも、昨今では女子から女子にあげる友チョコなるものまで登場し、余計面白くないかもしれませんね。そんなバレンタインですが、友チョコのブームで今年注目されそうなのが、板チョコなのだそう。しかもその板チョコ、タダのチョコとはちょっと違って、花とか果物が練りこまれているセレブ系、1枚1000円台の板チョコなんだとか!うーん、最近の女子は、「友チョコ」「女子会」など、なんだか男子が入りにくい世界が多くなってきているような気がしますよね。女子同士で仲良くワイワイ盛り上がっている?!けれど、いつもお世話になっている友達や職場の先輩などに、ちょっといいもので、気軽にもらってもらえるもの、と考えると、バレンタインの板チョコはドンピシャかも?チョコレートが嫌いな女の子って、あんまりいないようですしねえ。(ダイエット中の人たち以外は)プランタン銀座のバレンタイン担当者によれば、高級志向の板チョコが、売り上げを伸ばす見込みとし、板チョコのラインナップを強化しているのだとか。

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。