スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 国際ジャーナル AI10周年ライブ

日本を代表する実力派女性R&B歌手といえば、AIさんですよね~!性格も底抜けに明るいAIさん、デビュー10周年となったそうで、10月29日に東京、北の丸の日本武道館でデビュー10周年記念ライブを行ったそうですよ。もちろんAIさんのおめでたいライブには、EXILEのATSUSHIさんや、加藤ミリヤさんなど、大物ゲストらがなんと17人も登場し、デュエットするなどして、AIさんは計22曲も披露したのだとか。すごい!声がかれちゃいそうな気がしますが、さすがプロ!アンコールの前では、故マイケル・ジャクソンさんのトリビュートライブが来年の秋に日本で開催される予定で、そのイベントのホストをAIさんが任されることになったことも発表したそう。マイケルさんの死後、世界初となるこのイベントには、マイケルさんの4人の兄が参加するそうで、The Jacksonsを10年ぶりに再結成する予定だそう。AIさんは「みなさん、そのときは遊びに来てください!」と集まっていた9000人のファンへ呼びかけたそうです。うーん、マイケルの兄弟が勢ぞろいする姿はちょっと見てみたいかも!今回のライブの客席いは、妊娠4カ月の広末涼子さんと、キャンドルアーティストのCandle JUNEさん夫妻もいらっしゃったのだとか。

国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。