スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 国際ジャーナル 話題に事欠かない市川海老蔵殴打事件

毎日毎日、ニュース、そしてワイドショーのトップを飾っている、

市川海老蔵さんの殴打事件。



次々と新たな情報が、テレビの中で飛び交っています。



真相はどこかに、必ずあるんでしょうが・・・



しかし、事件直後からマスコミが、騒ぎすぎてしまってませんか?

マスコミが騒ぎすぎて、被害者も加害者も、その上、第三者の人も

知らなくてもいい情報が、飛び交ってしまっている。



そのせいで、いろいろな思惑がでてしまう、ということもありますよね!



ワイドショーは、海老蔵さんの殴打事件だけでなく、

市川海老さん自身の特集、みたいなものまで放送している。



今回の事件、マスコミが騒ぎすぎだと思います。



そうそう、1日に何度も放送されるあの血痕の残っているビルですが、

当初は自動販売機があったのが、今日の映像では撤収されていました。

自動販売機会社の人も、こんな形で自動販売機が映されるのが、

嫌だったのでしょうかね。



海老蔵さんを殴ったとされる男性は、まだ見つかっていませんけど、

はやく警察に出頭して、自身で真実を語ることが大事では?



今回の事件、なんだか子ども同士の喧嘩を大人がすると

こんな惨劇になってしまう・・・そんな気がしました。



もう成人して何年もたっているのですから、もっと大人になって欲しいですね。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。