

レディー・ガガ、生肉ビキニ

レディー・ガガさんといえば、変わったファッションをされることでも有名ですが、そんなレディー・ガガさんが9月10日発売の「VOGUE HOMMES JAPAN」の表紙に登場、そしてその姿はなんと、生のお肉がビキニのようになったいる状態で撮影された状態のものだったのだとか!一応このレディー・ガガさんの写真はピンナップポスターとして部屋に飾ったりすることもできるようなのですが、何しろ身にまとっているのが真っ赤な生肉ですからね~。。。裸同然でナイスなプロポーションがバッチリ見れますが、部屋に飾る気になるかどうかは微妙かもしれません。VOGUEではレディー・ガガさんの特集を組み、VOGUEのオフィシャルサイトでも、ファッションについて語ったりしているそうですが、どうなんでしょうね。動物愛護団体が騒ぐのかと言えば、毛皮を着ているセレブは避難していても、今回のは避難しようがないようで(笑)、弱腰のようです。レディー・ガガさんの感受性は、一般人の大半の人には理解しにくい気がしますが、それでも彼女がトップに君臨するのは、不思議な魅力にあふれているからでしょうね~。レディー・ガガさんがブサイクだったら、みんな「変な人」で終わらせていたかもしれませんよね!

現代画報
報道通信社

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
