スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年夏太り

夏バテには縁の無い人生を送ってきました。どちらかと言うと夏太りするタイプ。何をしなくても汗をかくから油断しちゃうみたいで。。カロリー消費してかいてる汗じゃないことは分かっているはずなのに、ついつい飲んじゃう、食べちゃう、しかもエアコン依存な生活を続けていると・・ガチで太ります。ええ。今年の夏は猛暑だから~って関係なく太る。子どもが生まれてからは余計です。しかも今年から小学生は二人。さらに男子!三食プラスおやつ三昧でも子どもたちは全く無駄肉は付きませんが、母には無駄な肉ばかりが付きました。あーもう 自業自得過ぎてツッコミすら入れられません。国際通信社の各雑誌ではダイエット特集とか組みませんよね。農業や食育にはページを割いてるのに、ちょっと不思議。ダイエットビジネスってかなり儲かるんじゃないかと思うんですけどね。ビジネスモデルとして取り上げるには、市場が不安定すぎるのかな。
それにしてもこの緩みきったカラダを何とかしたいです。1、運動をする。2、食事制限をする。3、とりあえず最低気温が25℃を下回るまでは出来るだけ暴飲暴食を避けてやり過ごす。・・・実践できそうなのは絶対3だなあ(苦笑)。ダンナも夏太りで悩んだ末、ついにビールを止めて、ゼロカロリー酎ハイに手を出してます。いやー それじゃ痩せないと言いたいけど、本人はイケると踏んでるみたい。とりあえず痩せるようなら私もトライしてみよう(鬼嫁)。



国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。