スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっちゃん復帰!

お笑いファン、特にダウンタウンファンの人には嬉しいニュース!8月17日によしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表したところによれば、左股関節唇損傷ということでお休み中だったダウンタウンの松本人志さんの手術が成功し、リハビリの状況も良好ということで、8月18日から仕事に復帰するそうです。約2ヵ月間のお休みとなった松本さんですが、今年の6月24日にレギュラー番組である「ダウンタウンDX」の収録を欠席したときには、松本さんの所属事務所が「体調不良のため」と説明していたそうで、その4日後の6月28日には事務所が「左股関節唇損傷」の手術を受けるため1~2か月程度休養するということを発表しました。ちなみに松本さんは、「浜田くんがなったら良かったのに」とコメントしていたそうで、笑えます!結局、7月末に松本さんが手術を無事受けられてからは、自宅療養していたそうですよ~。いつも多忙というイメージの松本さんですから、たぶん家でテレビを見ながらボーっとしている生活は、あんまり楽しくなかったのでは?!勝手な想像ですが。。。現時点では日常生活に支障はないそうで、「さらにリハビリをすすめ、医師の指導を仰ぎ、本人の体調と相談しながら、激しい動きのある仕事などについても徐々に再開させていただきたい」と事務所は言っているそうです。

報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。