スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社の現代画報の特集 anaシステムトラブル

夏休みも本番、今年もいやーな日本のジトっとした猛暑を抜け出して、海外で過ごそうという人たちがたくさんいらっしゃるようですね。そんな方たちが気になってしまうのが、飛行機が飛ばなくなってしまったりすることです!仕事を休んでいる方たちなどは、飛行機が飛ばないとその分、お休みもムダになってしまいますからね~。29日には、午前中に成田国際空港で、全日空の国際線の搭乗手続きシステムにトラブルが発生しちゃったそうです。全日空によれば、成田発の国際線9便に最大で約1時間15分の遅れが出たそうで、この影響を受けたのは、約1800人。トラブルは約1時間後に復旧したものの、遅れは後を引くようですね。これって、電車と一緒か!まあ、完全に飛行機が飛ばなくなるよりはいいけど、現地で誰かを待たせている人はちょっと気になっちゃいますよね~。「1時間半遅れるから、○○で待ってて」、なんて携帯で電話できればいいんですけれど。まあ、飛行機の遅れは、画面に表示されるようになっているので、現地の到着ロビーでも飛行機が遅れているかどうかチェックすることはできますが。チケットのシステム故障のほうが、飛行機のシステムトラブルよりは100倍良いのは、間違いないですしね!

国際ジャーナルで扱う詐欺問題
現代画報 メタボリック・シンドローム脱出方法 現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。