スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 取材  観月ありささんのサザエさん

サザエさんファンの方は、きっと日本全国各地にたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?そんなサザエさんファンの人には嬉しいニュースです!長谷川町子さん原作の「サザエさん」が、女優の観月ありささん(33)の主演で、フジテレビ系スペシャルドラマとして今年の夏に放送されることが決定したそうですよ~!ちなみにもともと去年の11月に放送されたスペシャルドラマで4代目実写版サザエを演じられ、またまた観月さんにお声がかかったのだとか。取材では観月さんは、サザエさん役の声優、加藤みどりさんの声にいかに似せられるか、研究している、加藤みどりさんからすごく似ていると言われたのでうれしいとにっこりされていたのだとか。ちなみに、前作の時と同じ顔ぶれの磯野家、夫のマスオさんは筒井道隆さん(39)、波平さんは片岡鶴太郎さん(55)、フネさんは竹下景子さん(56)という豪華で、かつサザエさんキャラにはピッタリの顔ぶれで放送予定だそう。しかも、磯野家のお隣さんといえば、伊佐坂先生のお家ですが、その伊佐坂先生の家が登場する予定だそうで、伊佐坂難物さんは三谷幸喜さんが(48)、奥さんの軽さんを戸田恵子さんが(52)、娘の浮江さんを倉科カナさん(22)が演じるそうです。

press-blog.org | 報道ニッポン | 報道通信社
ますだの現代画報 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンからの掲載企業 非定型うつ病 - 楽天ブログ 国際ジャーナルの求人 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社 いよいよスタートした鳩山政権のポイント: 見聞国際通信社 国際通信社の国際ジャーナル wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナル 現代画報のグラビア雑誌 現代画報は現代画報社から出版されています 株式会社 セルカ 国際ジャーナルの掲載企業
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。