スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 相葉くん、交際を完全否定

人気アイドルグループ、「嵐」の相葉雅紀さんが3月26日、都内で行われた主演舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見に出席し、そこで最近交際していると報道されていた女優の水川あさみさんとの交際を完全否定したそうですよ。なんでも会見後に、報道陣から「特定の“君”はいる?」と問われ、「いないですね」とキッパリ答え、さらに降壇時に報道陣から「付き合ってはいない?」と質問されると「はい」と、完全に否定されたそうです。相葉君ファンで、今回の交際報道にガッカリされていた人は嬉しかったかもしれませんね?ちなみに今回の舞台では、相葉君は交通事故でこん睡状態から幽体離脱した男の人役。そしてその上で、自分の過去や現在を振り返り、恋人や周囲の人々との絆を再確認し、やがて事故の真相にたどり着くというファンタジー・ラブストーリーだそう。相葉君は主演作である今回の舞台に、「来ていただいた皆さんに何かしら感じていただけるような舞台にしようと頑張っています!」と話されていましたよ。ちなみに、相葉君自身は実際に自分が体験した不思議な体験として、以前、「嵐」のコンサートツアーで地方のホテルに泊まった際、夜中にトイレに起きて、寝ぼけて部屋自体を出て廊下に閉め出されてしまい、パンツでドアの前で寝ていたというエピソードを語られました。翌朝に嵐のメンバー・松本潤に起こされたのだそう。

経済情報誌 報道ニッポン 2009年4月号のご案内 | 報道通信社
国際ジャーナルの飛躍 国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルの求人 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルの掲載企業 現代画報は現代画報社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンを発見 : 報道通信社 ある悩み 国際ジャーナルを手にして 発刊が楽しみな国際ジャーナル経済白書 wiki 国際ジャーナルを手にして 国際通信社|アジアで回復する製造業の業績
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。