スポンサーサイト


国際ジャーナルの取材 話題になりますね、嵐の大野くん主演の「怪物くん」は♪

嵐のリーダーの大野君、またまたドラマ主演が決まりましたね♪

主演ドラマは「怪物くん」、日テレで4月から、土曜の夜9時放送だそうです。



過去にはアニメの「怪物くん」は放送されていましたね。

今回、初めての実写化だそうですが、出演者の特殊メイクもかなり手が込んでいまし
た。

そして、念力シーンや、顔が変化するシーンはCGで表現するそうです。



主役の怪物くんは、大野智さん

家来のドラキュラは、八嶋智人さん

家来のオオカミ男は、ダチョウ倶楽部の上島竜平さん

家来のフランケンは、チェ・ホンマンさん

怪物くんの父、怪物大王は、鹿賀丈史さん

悪魔族の王子は、TOKIOの松岡昌宏さん



主演の方々も、豪華ですね。



チェ・ホンマンさんのセリフが気になりますが、フランケンは「フンガ―」としか言
わないので、

セリフの心配はないそうです(笑)

ちなみに、「フンガー」とは、ドイツ語で“おなかがすいた”だそうですよ!



嵐の櫻井くんも、「ヤッターマン」の実写化の映画で成功しているし、大野くんの
キャラだったら

「怪物くん」役にピッタリではないでしょうか♪



アニメでみていた「怪物くん」、今回の実写はかなり忠実な特殊メイクをしているの
で、

とっても楽しみにしています!


評判の取材先に行く国際ジャーナル
国際ジャーナル インターネットクチコミは詐欺?クチコミの判断法 報道通信社 取材 商法 民法 報道ニッポン 取材です 発行部数は約3万部 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報 グラビア 報道ニッポンは報道通信社から出版されています G 国際ジャーナルで評論 国際通信社グループ 国際ジャーナル 国際ジャーナル 報道ニッポンを発見 : 報道ニッポン|四国 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 東京 現代画報 CO2削減は生活環境の改善から | 現代画報を見つけて 取材 大阪 掲載料 Y 名古屋 報道通信社 取材 現代画報 タレントがインタビュアーになり取材します 取材します 評判の雑誌って? 刑法 現代画報は現代画報社から出版されています 取材しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
