スポンサーサイト


国際ジャーナル 取材 あっという間に

雪も溶けていきました。
東京に雪が降ると、不慣れなためか、
交通麻痺が度々起きるのですが、今回はあまり
多発せず、良かったですね。

昨夜、夜半から降り出した今シーズン初の雪に、
方々の公園などでは、酔っ払いやら、子供やら、
雪を楽しんでいたみたい。
でも、雨まじりになってしまったから、びしょびしょになったかも
しれないですね。

子供の頃、田舎でよく雪遊びをしました。
手がかじかんで、熱いお湯につけてはじんじんさせてました。
思えばあの頃は雪の量も今よりずっと多かった。
竹の葉に雪がどっさり積もって、しなっていました。
最近では、そんな光景も滅多に見られません。
田舎の気候もずいぶん変わってきたこのごろ、
冬に田舎に帰っても風邪を引かなくなりました。

寒いのは苦手だけれど、四季の移ろいを感じられなくなるのは
嫌なものですね。

現代画報|現代画報社|国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン
国際ジャーナルへの思い
子育てジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルに出現
mio.weblog.vc
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年4月号のご案内 | 国際通信社
名古屋 国際通信社グループ 国際ジャーナルの風雲の志 報道通信社 現代画報社 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報 報道通信社 国際ジャーナル タレントがインタビュアーになり取材します 民法 取材 現代画報社 取材商法とは? 商法 国際通信社 刑法 東京 現代画報 「怪しい」は「おもしろい」 - 現代画報社 国際通信社のブックマーク - Yahoo!ブックマーク 今、評判の雑誌って? 掲載料 掲載料 大阪 国際通信社って 発行部数が3万部以上 報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

次郎と太郎

Author:次郎と太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
